大ちゃんインスタ更新、リンクの中の大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



おはようございます。

お天気はいいけど空気は冷んやりで

冬に逆戻りしたかのようです。






大ちゃんインスタ更新です(^O^)

https://www.instagram.com/p/BDWjq5ULJxI/?taken-by=d1sk_t

d1sk_tそして、アサヒビールから
タンブラー
登場。
このタンブラーを冷凍庫で冷やしておいて、スーパードライを入れるとエクストラコールドになる。
とゆうやつ◡̈
シールを集めて応募するとみんな貰えるってー!
俺ソッコー集まりそう!笑




店長さんはやっぱり大ちゃんじゃないとね!

こんなカッコいい店長さんのいるBARなら毎日通うわ~。

私、ビールは飲めないんだけどσ(^_^;)




https://www.instagram.com/p/BDWjNtwrJwN/?taken-by=d1sk_t

d1sk_t今更やけど30のバースデーで
"バースデーケーキを唐揚げにした"
をもろてテンション上がった事を報告。
次はギョウザのホールケーキでお願いします。笑






これからスケート以外の所で

新たな挑戦をしようと決めた大ちゃん。

大好きな人のことは何があっても応援したい!

でも、少しだけ言わせて下さい。

私はやっぱりあなたのスケートをしている時の姿が1番好きです。

4月にはSOIも控えています。

今からわくわくドキドキしています。リンクに立つあなたの姿を想像して・・・