エクストラコールドタンブラー 発表イベントに大ちゃん | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




おはようございます。

今日は朝からいいお天気で暖かくなるようなんで

又、季節は春へと進みますね!



昨日のうちにブログを更新したかったんですが

睡魔に負けましてベットへ・・・

店長さんのことと大ちゃんの誕生日が重なり

中々、まとめきれなかったので自分用に載せておきたいと思います。





大ちゃんの立ち姿はとても綺麗。

バレエをやっていたから自然に出来ているんですね。

男性も女性も姿勢が綺麗な人には叶いませんよ!

外見だけ綺麗でも見る人から見れば

その人の生き方そのものが現れていると思います。


http://www.daily.co.jp/gossip/2016/03/16/0008895998.shtml

高橋大輔 氷点下のビールに太鼓判



エクストラコールドタンブラーとアサヒスーパードライを手に笑顔の高橋大輔=東京・原宿
 

 フィギュアスケーターの高橋大輔(29)が15日、東京・原宿で行われた「アサヒスーパードライ エクストラコールドタンブラー 発表イベント」に出席、タンブラーを使ったアサヒスーパードライのおいしさに太鼓判を押した。

 氷点下のスーパードライを家庭でも味わえるよう開発されたタンブラー。注いだビールが60~90秒で氷点下となり、長く冷たさを楽しめる。

 「エクストラコールドBAR」の終身名誉店長でもあるビール好きの高橋は「自宅で楽しめるのを待ち望んでいました。僕だけでなく、エクストラコールドファンにとっても待望のアイテムじゃないかな」と瞳を輝かせ、早速、缶から、タンブラーに注がれたスーパードライをゴクリ。

すぐに「のどごしもスッキリしていますね!」とおいしさに驚きの声を上げた。「このタンブラーがあれば自分で注いだものもイケる。と言うことはこれを海外に持って行けば、スーパードライは海外でも売っているので、この味が飲めということ。海外に持って行こうかな!」と胸を躍らせた。

 タンブラーはアサヒスーパードライに添付のシール48枚を集め応募すれば必ずもらえる。きょう16日に30歳の誕生日を迎える高橋は「タンブラーを試せて良かった。20代最後の日を締められました」と笑顔で、「ぜひ試してほしい。確実にハマると思う。応募して挑戦して、ファンになっていただければ」と呼びかけていた。締め切りは5月9日。




http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20160316/ecn1603161202008-n1.htm

『アサヒスーパードライ』エクストラコールドタンブラー 「必ずもらえる!キャンペーン」高橋大輔が興奮!



アサヒスーパードライの「エクストラコールドタンブラー」発表イベントに登場した高橋大輔=東京・神宮前



 フィギュアスケーターの高橋大輔選手(30)が15日、都内で行われた『アサヒスーパードライ』エクストラコールドタンブラー実感イベントにゲストとして登場した。

 同イベントは、アサヒビールが約4年ぶりに実施する『アサヒスーパードライ』エクストラコールドタンブラーが「必ずもらえる!キャンペーン」を7日に開始したことに伴い実施。

 高橋選手はエクストラコールドBAR終身名誉店長として登場し「お店のエクストラコールドが家庭でも楽しめる画期的なアイテム」とエクストラコールドタンブラーに興奮気味。実際に同タンブラーで味わうと「お店で飲むエクストラコールドと遜色のない同じ感覚」と氷点下の『アサヒスーパードライ』を実感した。

 エクストラコールドタンブラーは、3層構造のステンレスタンブラーで真空層と冷媒層を設けることで短時間の冷却と長時間の保冷を実現。約6℃のビールを注ぐと、約60~90秒で氷点下まで冷却される。スーパードライの特徴である「辛口」の味わいをより実感できる。




動画もきてます。

私、見逃しましたので女神さまに感謝です。


2016-03-16 タンブラーイベント 投稿者 figyua22





2016-03-16タンブラーイベントオリジナル 投稿者 figyua22