キラキラ、そして胸キュンです♡ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



おはようございます。

今日は寒さは厳しいですが

朝からとても良いお天気です太陽



http://mdpr.jp/news/detail/1559279

昨日、第27回「 日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式があったそうで。

第26回の「 日本ジュエリーベストドレッサー賞」では

特別賞にをちゃんが受賞しました。

男性部門は相川翔さんでしたね。

第27回「 日本ジュエリーベストドレッサー賞」

男性部門ではDAIGOが受賞されたました。

おめでとうございます。公私ともにキラキラな人生を送っていきたいと思いますと

コメントされていました。お決まりのDAI語もでました(笑)

特別賞は海老蔵さんでした。




綺麗なお姉さんにエスコートされて

どことなくぎこちない感じでしたが

でも、スーツ姿で挨拶された大ちゃんは

凄くカッコ良かったよ~~~!!



ふと、見せるこんな表情にキュンときちゃいますねらぶ2




大ちゃんがインスタにも公開してくれた写真。

<