クリスマスに会えた素敵な人。これから会える綺麗な子 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

世間は今日から3連休ですが

私は明日だけお休みです。




XOI2015がもうだいぶ前の事のように感じます。

大ちゃんに会えたのになんだかピンとこないんです。

どうしてだろう?

昨年のXOIはとても楽しく大ちゃんのスケートを堪能できた

喜びと感動といろんな気持ちが湧きあがってきていました。

XOI2015では進化した大ちゃんのスケーとを観ることが

出来たことはとても嬉しかったよ!

私、自信が大ちゃんの新たな世界観についていけてないのだと思いました。

大ちゃんが、別世界のレベルにまで一気に駆け上がっていったようにも思えた。

正しく魅せる新プロでしたね。

クリスマスに会えた素敵な人はこの次に会うときは

どんな風に進化してるのかな・・・?






上半身の使い方、特に腕の使い方がしなやかでとても綺麗ですね!










ここからは私の趣味なお話し。

散々、迷った末この2人を迎えることにしました。

この寒い冬空の下で綺麗な姿を魅せてくれる

控えめで儚げな印象もある

私が大好きな花。クリスマスローズ。

疲れた心を癒してくれるこの子達にもうすぐ会えます。

クリスマスローズは基本、同じ子は存在しません。

世界にたった1つだけしかないから

そこが又、魅力でもあるのかもしれません。

ナーセリーと呼ばれる方が手塩にかけて育てられたお花ですし

とても手間がかかっているものばかりなので値段もそれなりにしてしまうのですが・・・

それにも代えがたいものをたくさん与えてくれますから!

※メリクロンと呼ばれる必ず親と同じ子が出来る子もおりますが



お嫁入りが決まった子お花☆