大好きな人 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今年もいよいよ残すところ2時間切りました。

今日も仕事だったんであまり大晦日という感じがしなくて・・・

お正月休みも元旦だけだから。



今年、1番嬉しかった出来事は

大好きな大ちゃんに会えて

その大好きなひとのスケートが観れたこと!!

XOI2015を観てっやっぱり私は大ちゃんがすきで

離れられないんだな~と思いました~ハート

益々大ちゃんへの想いが強くなりましたね。





マリアンベスの店長さんのところへ年末のご挨拶。

そんな律儀な所が大ちゃんらしい!

https://www.instagram.com/p/_8fHH_qI87/?taken-by=chai_kobe

chai_kobe大晦日☀
営業なう✂
大輔氏が年末の挨拶だけにわざわざ来てくれました💓
カラフルでハッピーなお土産を置いて🎵穏やかな風のように去っていきました🍃smartすぎるで❗
(*^-゜)vThanks!
井ちゃん。食べすぎや(笑)








テンくん素敵なお写真ありがとうございます。

XOIのバックステージでの1コマ、いいですね♪

https://www.instagram.com/d10world/