大ちゃんのセンスとテンくんのセンス | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




明日から2連休です。

XOI横浜公演には行けませんが。

私の仕事は不定休なんでまさか

このタイミングで休みが入るとは・・・

23日は希望公休ですけど!

なんかもやもやした気持ちになりますよね。

チケットが取れていたらとか考えちゃうし・・・

23日と24日のテレビ放送で楽しみたいと思います。




テンくんのインスタにこんなに素敵なお写真!!

ありがとうございます。

テンくん、被写体を撮るセンスはGoodですよね~。

スケーターとは別の一面を見せてくれています。

センスは人が教えられるものではないと思うから!



https://www.instagram.com/p/_inkLvBRQ
X/

大ちゃんは相変わらずお洒落さん。

これは上級者の着こなしですね!

スタイリストさんも顔負けでわ~。

まるで何処かのファッション誌から出てきたモデルのようです。

小物使いもとても上手いと思うし

自分を良く知っているからこういう着こなしができるのよね!








https://www.instagram.com/p/_jTWg3u4xs/?taken-by=tenis_den

tenis_den"Made it to Shin-Yokohama







https://www.instagram.com/p/_gTscFO43u/?taken-by=tenis_den

tenis_den#XOI2015