練習映像明日、公開に変更・賢二先生&大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

今日も12月とは思えないくらい暖かな1日でした。

今年は暖冬だと言っておりますが

やっぱり、冬は冬やらしく寒い方がいいのかな?

私は寒いのが苦手だからいいんだけど・・・






昨日は大ちゃんの独占インタビューやらで

私もそわそわしゃって、氷上の大ちゃん見たらドッキ!!としたりで

大ちゃんに振り回されっぱなしで・・・

それが、良かったりするのですけどね!

大好きな大ちゃんに振り回されるなら本望ですよ~。




http://www.fujitv.co.jp/b_hp/151221takahashidaisuke/index.ht
ml

12月21日(月) 26:20~27:20 放送



記事を載せてに上記の予定が変更になたそうです。

イープラスさんのFBよりお知らせがきてました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=502114149997231&id=1160619719357
86

動く大ちゃんが見られるのですから

楽しみに待ってますよ~~~!!




http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12106429990.html

賢二先生のブログに大ちゃん♪

クリストのコラボ振付けは賢二先生が担当かしらね!

オープニング、フイナーレ、群舞も賢二先生でお願いしま~す。