2015年のボジョレー・大ちゃんのスケートに観入る | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日はボジョレーヌーボ2015解禁で私も少し飲みました。

お酒には弱い私でも意外と飲みやすくて眠くもならなかったわ~。

いつもなら顔、真っ赤にしてすぐ眠くなるタイプなんで・・・

このお方と飲んだらいい感じの緊張感でいられるかも?

しゅらふじゃとてもまじかでなんて顔も見れないないよ。

あんな大きなお目目で見つめられたらかと想像しただけでヤバイ!!





XOIまで後、1ヶ月とりました。

私、今年は新横は全滅で大ちゃんには会えないんだと

落ち込んでいたところ女神さまが救いの手を差し伸べて下さいました。

大阪公演のXOIを観に行くことが出来ることになり

胸が一杯で言葉になりませんでした。

1公演はなんとか自力で確保しまして

今年は大阪でXOIを堪能したいと思っております。

大ちゃんの第2の故郷の大阪でお帰りを言えるなんて・・・

昨日は、大ちゃんの動画巡りをしておりました。

AOI2013のフミヤとコラボしたアナオリ、

カザフのKissing YOU、幕張のKissing YOUなど

大ちゃんのスケートはやっぱり魅了されるばかりで・・・

ず~と観入ってましたよ!

本当に楽しみです。どんな大ちゃんが観られのか想像しただけで~~~ハート














小林さんのインスタに大ちゃん♪

カップルにオススメのお店だって~。

こんな顔で大ちゃんに見つめられたら

食事が喉に通りませんよね!

https://instagram.com/p/-PfLelyLaj/?taken-by=kobayashitakeru

kobayashitakeruDined at an exquisite restaurant with pretty piano playing. One if by Land, Two if by Sea🎶🐎⚓️ #AmerikanMutfağıwith #piyano
#MasakanAmerikaSerikat with #piano 🎹 #ピアノ演奏 と
エレガントな雰囲気を楽しみながらのディナー🍸🍴カップルにオススメ @d1sk_t & @maggiechatter #greenwichvillage #finedining






ユカコさんのインスタに大ちゃん♪

https://instagram.com/p/-L95MxnA0j/?taken-by=maggiechatter


maggiechatterThat was a really good time. Let's do it again guys🍃🍁🍂 #autumndinner #farewelldinner #greek #friends