大ちゃんから真央ちゃんへエール!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

相変わらずの夜型な生活。

体には悪いのは分かっていてもついつい・・・

私の今の体のことを考えてても早寝早起がいいんだけどね。



先程、ニュースで川島なお美さんが胆管がんのため亡くなられたと・・・

久しぶりにメディアの前に姿を見せた川島なお美さん。

尋常じゃない痩せ方にちょとびっくりしました。

気丈に答える旦那様のコメントも聞きました。

今、一番お辛いのは旦那様のはず。暫くはそっとしておいて欲しいと思います。

一般人の方ではないため中々、難しいとは思いますが。

川島なお美さん、ご冥福お祈り申し上げます。








昨日のネオスポ見るの忘れてしまって

あちゃ~。

女神さま、動画お借りします。








大ちゃんから真央ちゃんへエール!!