今度はアクセルだ~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

栃木県は大雨特別警報が出て大変な事になっています。

私の自宅は近辺は大きな被害もなく一安心!

テレビで見慣れた川が増水したりするなどという

ニュースを耳にしびっくりしました。

私が住んでからこんな大きな被害が出たのは初めてです。

基本、栃木県は海がないので台風がきても

そんな大きな被害を受けることなく済むことがおおいので・・・

これ以上、被害が大きくならない事を祈るばかりです。

自然の力って本当に凄い!私達人間は何の術もなく

ただただ、落ち着くのを待つのみです。






大ちゃんインスタ更新です。

今日はアクセルだ~~~。

4ヶ月ぶりに滑ったら筋肉痛なのですね。

ま~ぁ!もう少し滑りこんだら大丈夫だと思うけど!

そんな簡単には筋肉は付かないだろうけどさっ。


https://instagram.com/p/7cD2TxrJ0t/?taken-by=d1sk_t

d1sk_tI tried yesterday but it was no control.
And I tried today too... Much better!!!!
Maybe tomorrow!? 昨日やったけど全くコントロール出来ず!
今日もしたけどマシや
まぁ、明日かな?! #昨日しめただけで


#腕と内もも筋肉痛
#って怖っ
#怖っ
#てか
#フクラハギが
#確実に
#パンプアップ
#してきてるねんけど
#怖っ
#いやまてよ
#本音は
#いやっ







XOI2015チケット全滅ですわ~。

相変わらずくじ運なしです。

どないしよっ!

予想はしてたけど・・・

生、大ちゃん観られないなんて~~~。

まだ、諦めません!やるだけのことはやらないとね。





https://instagram.com/chai_kobe/


CHAIさんのインスタに大ちゃん♪

髪、染めたんだ~。

どんな仕上がりになるか楽しみですね!

chai_kobe久々に全頭デザインカラー🌈
本気カラー✨
半年持つホイル構成

#いつも本気やけど
#ny color





chai_kobeバッサリ✂✨
でも色気🌹残るようにね♪
ストロークカット✂は、粗切りで
アウトライン形成です☺

#スピードマスター
#カットは引き算です
#ノーテンションで柔らかく
#リズム感大切
#がんちゃん動画逆に撮ってるやん