大ちゃんの横顔、何処見て何聴いてる? | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今年の夏は異常的な暑さが続いています。

私が住んでいる所は35℃なんて日がざらにあります。

内陸なので熱がこもりやすいのでしょうね。

昨日は病院に行って採血をしてきました。

ここ数日前から立ちくらみがしていたりしていたのですが

あまり深く考えていませんでしたし

まさか、仕事を早退しなくてはならないほど


具合が悪くなるとは思いもしなかったので・・・

立ちくらみやめまいなどは色々な要因がるようなので

まずは、内科の先生の症状を相談するのが良いみたいです。

女性の場合は更年期との関係もあるみたい。

検査の結果は土曜日頃には分かるそうなので又、病院に行ってきます。






https://instagram.com/p/5uI4bCrJxT/?taken-by=d1sk_t
大ちゃんインスタ更新~!!


横顔も素敵~。何処見てる?

どんな音楽聴いてるのかしら・・・

d1sk>_t_tReady to work!!!!





こちらにも大ちゃん♪

リンクのみお借りします。
https://instagram.com/p/5pit_BMMHj/

髪の毛だいぶ伸びましたね!

一時帰国した時にCHAIさんに髪切ってもらうのかな?






フレンズオンアイス一挙放送2015年版


フレンズ一挙放送2015年版2015-7-26 投稿者 figyua22


http://news.mynavi.jp/news/2015/07/29/061/

フィギュア・荒川静香の「フレンズオンアイス」の8年分が一挙放送!





フレンズ+α#4番宣


2015-07-26フレンズ+α#4番宣 投稿者 figyua22


みなさん~。投票しましたか?

私はまだです。

1つ選ぶなんて迷う~~~。