益々、会いたくなります。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日はこんな天気なせいか仕事は暇でした。

天気に左右されてしまう職場なので・・・

仕事は忙しいくらいが丁度いいのかもしれませんね。





https://instagram.com/p/42JfdMLJyO/
大ちゃんインスタ更新です。

d1sk_tAfternoon.. with..



ここは何処かの公園でしょうか?

ニューヨークにはたくさんの綺麗な公園がありますからね。

2羽の鳩は仲良くおしゃべりしてるのかな?





https://instagram.com/p/42TVdDrJ1C/?taken-by=d1sk_t

d1sk_tTanning!!!!!
Finally summer is coming!!!!




大ちゃん、公園でお昼寝?

いや、これは日焼けするために寝そべってるのでしょう~。

それにしても上半身裸なんてうふ

でも嫌らしさは全然感じないし

むしろ大ちゃんだからワイルドでカッコいいGood☆

場所がニューヨークっていうこともあってかもしれないけど・・・

完全にこのシチュエーションに溶け込んでるもん。

日系のハーフですか?て言われてもおかしくないかも~。

まぁ~、大ちゃんのお顔は目鼻立ちがくっきりはっきりだからね!

いや~、益々大ちゃんに会いたくなります。