美しいスケーター | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




もう、寝ようと思ったんだけど

明日は仕事がお休みなんでいいか!



今日でFaoi最終の神戸公演が終りましたね。

素晴らしいスケーターが勢揃いしたようですし

きっと盛り上がったんでしょうね。

来年はFaoiに行ってみようかな~と思っています。

最大の理由はステファンのスケートを生で観たことがないので

1度は観てみたいと思って・・・

やはりステファンのスケートも美しいですよね。

ステファン振付けの「アメリ」を演じた大ちゃんとても素敵でした!

ステファンと言えばやっぱり美しいスピン。

ファンのみんなを魅了出来るスピンが出来る人はそういないと思います。



ステファンがインスタにスピンの

練習してる動画を挙げて下さいました。

https://instagram.com/p/4Q_1Z5ICb2/?taken-by=slambiel





思い出のマーニーCMがADS賞を受賞されたことは

みなさんご存知ですよね。

大ちゃん1人でとった賞ではありませんが

他のスケーターではなくて髙橋大輔が

思い出のマーニーの世界観を引きたてたと

言っても大袈裟じゃありませんよね。

やっぱり美しくなきゃいけないと思います。

大ちゃんのスケートは美しい♪

髙橋大輔=ステップそれは言うまでもありませんが

私は大ちゃんのレイバックスピンが好きです。

ポジションがとても美しいんですよね!

大ちゃんは苦手意識があったようですが・・・



リンスポ目標達成お礼フェスティバルにて





東日本大震災チャリティー演技会2015 ~復興の街、神戸から~にて