大ちゃんファンの思いが届いた? | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

昨日は思い出のマーニーCNがADC賞を受賞のことを書いてたら

睡魔が・・・・   でした。



今日はこのお話から。

もう、みなさんご存じかとは思いますが

自分用に書いておきたいと思います。

8月19日発売の「The Real Athlete」の収録演目に

2012年世界選手権の「FS Blues For Klook by E.ルイス」

2013年世界選手権 「SP 月光」

2013全日本選手権「ヴァイオリンのためのソナチネ」が加わりました~。

本当に嬉しいです!!ファンの思いが届いたのだと思います。





私は2013年のPIW横浜公演で

大ちゃんの「月光」を観て涙しました。

あの場で声を出す事は出来ませんからね

声を殺して泣いていたので息をするのが苦しいくらいでした。

今でも鮮明に覚えています。

大ちゃんの演じる月光は本当に美しい!

この一言に尽きます。






http://v.ponycanyon.co.jp/the_real_athlete/


本編ノーカット収録演目(予定)





      特典




この動画は2013年世界選手権です。

私が涙した月光を観たくなりましたのでお借りします。