LOVE LASAGNA!!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

学生時代、日曜日に放送しているサザエさんが始まると

あ~。明日から学校だ~なんてよく言っていました。

今はそんな気分です。

明日から仕事だ~。休み明けは体がだるく

波に乗れないまま1日が終ってしまう感じですね。

天気が悪くて洗濯物気持ちよく乾かず気分も凹みます。




もっと早い時間に書きたかったんだけど

この時間になってしまいました。

大ちゃんインスタ更新です!
https://instagram.com/p/4miBc5rJ0E/?taken-by=d1sk_t

大ちゃん、本当に写真撮るのが上手!!

ラザニア美味しそう~~~。

大ちゃんが撮る写真は何処か温もり感じます。

撮る人の心が現れるのでしょうね。

d1sk_tLOVE LASAGNA!!!