めっちゃいい言葉やん | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんにちは~。

今日はお友達とランチ&ドライブしてきましたcar*

新緑と渓流がとてもきれいなドライブコース!!

窓を開けると気持ちの良い風が入ってきて

野鳥のさえずりさえも心地が良く癒されました~。

毎日、仕事に追われて疲れていた私にはとても充実した日になりましたね!






さて、今日は2つもインスタ更新なんてとても嬉しいです!

今日は美術館巡りですか~。

アメリカでの生活で更に、感性が磨かれて

毎日を楽しく充実した日々が送れるているようで良かった。




https://instagram.com/p/3MkjdLrJ96/?taken-by=d1sk_t

d1sk_t
12時間前

Jean-Michel Basquiat
Amazing!!!!
#brooklynmuseum






大ちゃんの撮る写真はどれも絵葉書のようで綺麗!

そしてめっちゃいい言葉。


https://instagram.com/p/3MvaHPLJxn/?taken-by=d1sk_t

d1sk_t
11時間前

You have everything you need to make this an unforgettable day!!! It's really nice phrases!

今日を忘れられへん日にする為に必要なものを君は持ってるねん‼︎‼︎‼︎ めっちゃいい言葉やん!