美はこうして生まれる | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日もよいお天気で早々に洗濯しました。

ギラギラした暑さじゃないから過ごしやすくて体に優しいけど

紫外線対策は忘れないようにしまいとね。

この歳になると将来的にも大変なことに~。






昨日のサンデースポーツ見逃した1人ですショック。

でもこうして女神さまが動画アップしてくださいました。

感謝してお借りします。



須藤元気×宮本賢二 フィギュア振付 美はこうして... 投稿者 japanskate



会場は東伏見のスケートリンクでしたね。

永井優香選手の振付けをしていた賢ニ先生!

褒めて時には厳しく指導する。

表現の幅を広げるために賢ニ先生に依頼したそうですね。

それ、良い選択ですよ~。

賢ニ先生なら個々の良さを引き出してくれるそんな振付け師だから

それは過去に賢二先生の振付けで滑った選手を観れば分かりますよね。




そう、表現力の素晴らしさと言ったらこの方でしょ!

フィギュアスケーター「髙橋大輔」

番組の中で賢ニ先生が言ってた会心の振付け

バンクーバー五輪のSP「eye」

美意識が高くて妥協しない人

それが髙橋大輔というフィギュアスケーターなのです!





賢二先生、大ちゃんのこと「いちいちセクシー」だって

言いながら笑ってた~。

賢ニ先生の大輔愛は永遠ですねうふ



そして、須藤さんが言っていた「ピタッと止まるところ見ててドキッ!としますよね」

こんなふうに言ってくれると本当に嬉しいです。

男性から見てもそう思われるのは大ちゃんにとっても嬉しいんではないかしら。