コミュニケーション | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

今日は湿度も低く過ごしやすい良いお天気でした。

もう、5月も残り10日になりました。

なんだか1日1日がとても短く感じるという

この現象は歳のせいですかね。

気持ちは若いつもりでいるんですけど

体がついていかなくなることが多くなったな~と・・・






リステリン21日チャレンジ「始動篇」

動画きました~~~!!

ニューヨークって本当に綺麗な公園が多いんだね~。

「英語を学んで多くの方とたくさんのコミュニケーションを

とりながらという気持ちで挑戦したいなと思います」


大ちゃん、コミュニケーションを連呼してた。

それくらい強い意志をもってアメリカに行ったんだもんね。

でも、大ちゃんなら大丈夫!!

気づいたら自然とコミュニケーションとれるようになってるんじゃないかな?