もっと観ていたい | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

5月に入ってから体調の悪い日が多くて

ここ数日前から背中を中心に激しい痛みで

起き上がるのに一苦労。

寝返りをうつのも辛くなってしまって・・・

そんな状態だったので今日、マッサージを受けてきました。

私の担当だったスタッフの方もびっくりするぐらい

上半身はかちかちに硬くなっていると言われました。

1時間コースで全身もみほぐしてもらって少し楽になりました!

リーズナブルなお値段で自宅からも近いので

今後もお世話にらろうかな~と思いました。





大ちゃん、ニューヨーク情報もちらほら入ってきてるみたいですね。

日本を旅立ってから3週が過ぎましたが

充実したニューヨーク生活、送れてるかな?




早いもので思い出のマーニ×髙橋大輔コラボを観られるのも今日が最後になります。

なんか寂しいです。




「僕のスケーティングがその一部として表現できたらなと思ってます」と

話していた大ちゃん!!

大ちゃんは表現出来てたよ~~~。

ジブリの世界観に寄り添うように滑っていたと思います。






TVCM 15秒




完全版