大ちゃんのプレミアムフレーム切手セットだ~~~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日も暑い1日でした太陽

早いもので明日から5月です。

私はGWは2日間だけお休みを取りました~。






待ちに待ちこがれていた大ちゃんのフレーム切手セットが届きました!!

まだ、良くは見ていないので後でゆっくり見たいと思います。

かなり豪華な切手セットです。

私の大事な宝物が又、増えました。

大ちゃんコレクションスペースに早速、飾りましたよ~。










動画お借りします