めっちゃかわええー。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

こんな気候のせいか風邪気味?

朝起きたら鼻声になってた。

仕事中、頭痛がしてきて退社までもつか分からない状態でした。

ここ数ヶ月、朝の目覚めも悪くて体が重だるくて・・・

今年の4月の日照時間が平年に比べて少ないと言っていました~。

もう少しで5月ですよ!






大ちゃんインススタ更新です。

まだ、日本に居たのですね!

梅田阪急でお買い物~にこり


https://instagram.com/d1sk_t/

d1sk_t
11時間前

久々にヒット!
めっちゃかわええー。







相変わらずの深爪~。

でもそれが可愛いのですよ!

リングは左手の薬指にするのが大ちゃんのお決まり?

それにしてもこんな華奢なリングとブレスが

似合う男性ってそうはいないと思うの!


d1sk_t
11時間前

アップ。





大ちゃんのお眼鏡にかなった「ミスティー」というブランド

公式サイトはこちら

http://misty-collection.co.jp/