なんだかんだ言ったて・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こうしてアメリカ留学前の大ちゃんの演技は

心の奥底まで響きましたよ。

私はI'm Kissing youを生で観たのは臨スポお礼フェスティバルでした。

それ以降、1度も生で観ることが出来ていません。

勿論、照明とか一切ない明るい場所で観たはI'm Kissing youは

今ではとてもいい思い出です!

そして留学前のラストダンスに選んだ演目が

神戸チャリティーでのI'm Kissing youハート

華やかなアイスショーではない2つのチャリティー演技会で

披露した演技がI'm Kissing youだってところが大ちゃんらしいな~と・・・

又、いつか生のI'm Kissing youが観れる日が来るのを信じて。









I'm Kissing youは何故か切なくて胸がキュンとなるけど

何十回観たって素敵な演目です。

なんだかんだ言ったて寂しくて仕方ない。

大ちゃんに愛たいですハート


Faoi2014より

動画お借りします。