気持ちは神戸~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日は冬に逆戻りしたかと思うくらいの寒さで

冷たい雨も降っています。



いよいよ後、数時間で東日本大震災チャリティーが始まりますね!

今年は若さ溢れるフレッシュなメンバーも多く出演するようで

昨年とは又、違ったチャリティーになりそうです。

私はお留守番組ですので午前中に銀行へ行き募金という形で参加させ頂きました。

体は現地に行けませんが気持ちだけは神戸にあります。

被災者の方へ思いが伝わる暖かいチャリティーになったらいいですよね。

いいえ、きっとなるでしょう~!!

今年で5回目となるチャリティー

これからも途切れることなく続けていって欲しいとなと思います。




大ちゃんも今日がみなさんの前でスケートを披露するのが最後になるのかな?

そう考えると寂しくなるのであまり考えないようにしています。

さて、大ちゃの演目は何でしょうか・・・?




2012年の東日本大震災チャリティー

ニュース動画