髙橋大輔という輝き | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

最近、出掛けるの面倒になってきたみたいで・・・

なんでだろう?

心と体がついていっていないのです。

仕事が休みでももっぱら家に居る時間が長くなったし~。

これって早くもきましたかね?

女性特有の○○障害とやらが∑(゚Д゚)

今ちょうどお月のものがいらっしゃる前でもあるので

単なるそちらかしら?

体が重くてだるくて肩こりが半端ない!!

近々にマッサージでも行ってこようと思います。

女性って何かと面倒ですね。

でも、生まれ変わっても女性がいいな~。

だってこんな素敵な男性に恋出来るでしょ(〃∇〃)





http://sportiva.shueisha.co.jp/pages/zoukan_figure_2014_2015/

4月9日(木)発売のSportivaに大ちゃんの名前も出ています