ワールド2015、「おめでとう、誇りに思う」 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

こんな時間にに更新となりました。

ソファーで30分くらい横になろうっと思っていたら

気が付く1時間半近く爆睡してしまいました。

それから急いでお風呂に入ってやっと一息!



ワールド201も今日で終わりですね。

なんだかんだと男・女シングルはテレビ観戦しましたが

昨年のワールが遠い昔のように感じました。

いろんな意味で時は刻々と進んでいるのだと・・・

まずは、羽生くん銀メダルおめでとう~!!

今シーズンは幾多の困難を乗り越えて又、一皮むけたんじゃなかろうか?

OPチャンピオンの重圧は計り知れないであろう~。

OPにでメダルを取った選手がほとんど休養している中羽生くんはちがいましたね。

銀メダルでも悔しいと思う気持ち。

誰かも同じようなこと言ってたな・・・?

ま~ぁ、そういう気持ちが無くなったらアスリートではなくなてしまうのか。

そして、ハビ~。優勝おめでとう~!!

SPは素晴らしい演技でしたよ~。会場を巻き込み力に変えたと思う。

今日の羽生くんのインタビューの中でハビが「僕の中での1番はユズルだよ」

なんて優しい言葉をかけていたんだね!

2人が抱き合うシーンに感動して思わず泣きそうになりましたかお

ハビはいつも言っていたように思う。羽生くんに暖かい言葉を送っていた気がします。

『おめでとう、誇りに思う』なんて簡単に言えそうで言えない言葉だと思う。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000129-spnannex-spo

羽生、フェルナンデスは「ボクにとってはお兄さんみたいな存在」