AOI2015公式動画 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日はワールド2015女子SP観ました!

本郷理華ちゃんも佳菜ちゃんもさと子ちゃんも

ノーミスの演技でSB更新ですよ。

みんな頑張ったよね!FSもこの勢いで頑張ってほしいですね。

それにしてもタクタミシェワ選手の3Aみはびっくりしましたよ~。

いつの間にか習得していたんですね!

女子でとべるのは真央ちゃんだけかと思ってたので・・・

女子もこれからは3Aを跳ぶ選手が当たり前のようになっていくのかしら?

平昌OPは凄いことになっているかも・・・

明日は男子SPですね。3人で力を合わせて来季も3枠取れるように頑張って欲しいです!!






AOIの公式から動画が配信されています。

お借りします。