200days髙橋大輔FB更新 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

カラッと洗濯物もよく乾いて気分スッキリ!!

久々に会った友達と話が弾んで5時間近く一緒にいました。

私が21歳くらいからの付き合いなので

気心しれていて変な気も使わなくていいので楽しい♪

こんな長い付き合いができる友達ってそうは居ないと思うの。

これからもいい関係でいられたらいいと思います。






そうそう、これ応募しなくっちゃ!

卓上カレンダーならあまり場所もとらないしいいかも。

大ちゃんがセレクトした写真ならば尚いいよね。

クリアファイルも捨てがたいが・・・


https://www.facebook.com/2000days.beSOUL3

2000days|髙橋大輔FB

2000days|髙橋大輔さんが
3時間前 ·
みなさま、書籍ご購入特典プレゼントの締め切りが迫ってまいりました。3月10日消印有効です。ご応募はお済みでしょうか。
トークイベントでは全てはご紹介できませんでしたが、特製卓上カレンダーは2015年3月~2016年4月の14ヶ月分あります。14点の写真は、季節に合わせつつ、表情のバリエーションや流れを考えてセレクトしました。もちろん書籍未使用写真も満載です!
カレンダーをプレゼントだけではなく、販売できないかというごお声も多くいただきました。残念ながら、「プレゼント限定で!!」というご本人の強いご希望で、特別に小ロットだけ作りました。ご要望にお応えできず、申し訳ありません。
(祥伝社S)