感動をありがとう・髙橋大輔という人間性 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日、ありがとう髙橋大輔届きました!!

まだ、写真をみただけなんですが好

まだ、見てらっしゃらない方もいるかと思いますので

見たくない方はスルーして下さい。











どれも素敵な大ちゃんばかりですハート
















https://www.facebook.com/SENDto2050
SENDto2050 project

SENDto2050のイベントに大ちゃんが参加されています。

大ちゃん、スケート以外でもこういうイベントに参加されているんですね。

そんな大ちゃんの人柄、人間性が素晴らしいな~と思います!!

中々、出来ることじゃないと思う。