よーいドン、優しい眼差しと笑顔の大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日も休みもバタバタとしているうちに

あっという間に終わってしまいました。

まだまだ、やりたいことがあったけど

11月にもなると日が沈むのが早いので外のことは何もできなかった~。





関西地方の方、羨ましいと思ってたら

女神様が動画を公開してくれました。

よーいドンに出演!!

高橋アナウンサーに「プロスケーターの髙橋大輔さん」が

来て下さいましたと紹介されていましたね。




動画お借りします。




















自然体で優しい眼差しと笑顔にほっこり癒されますうふ