2000days|髙橋大輔FB更新・日本ジュエリーベストドレッサー賞 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



https://www.facebook.com/2000days.beSOUL3

2000days|髙橋大輔

さて、サブタイトル。なかなか難しい。。。

色々振り返ると、ここまで色々あったけど、一日一日、良い日も悪い日も、
その積み重ねが今の僕を作ったのかな、と。

ということで、「過ごした日々が僕を進ませる」にしました!
これからも一歩一歩、一日一日ですね。

明日もがんばろー。

では。









大ちゃんが日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞したようですね。

スポーツ界男子で過去に誰がいましたか~?

VOGUEではモデルさんも顔負けしてしまうくらい

ジュエリーの最高峰だと言われるハーリ―・ウィストンを嫌みなく

つけこなしていた大ちゃんは最高でしたね!!

テレビでもきっと放送してくれますよね。

楽しみだな~~~。



日本ジュエリーベストドレッサー賞

過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて、「日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」として選考し、表彰いたします。

選考方法

国際宝飾展の出展企業の投票結果および来場者など、宝飾業界関係者からのアンケートをもとに、同展の主催者であるリード エグジビション ジャパン(株)が選考いたします。

表彰式は、東京ビッグサイト(東京国際展示場)のレセプション・パーティーの場で、世界の宝飾業界のVIP、政府関係者をはじめとする宝飾業界関係者、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等の報道関係者がお集まりのなか、受賞者ご本人出席のもと盛大に行います。

1月22日【木曜】(会期2日目)

表彰式は、会期2日目[22日(木)]、東京ビッグサイト(東京国際展示場)のレセプション・パーティーの場で、世界の宝飾業界のVIP、政府関係者をはじめとする宝飾業界関係者、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等の報道関係者がお集まりのなか、受賞者ご本人出席のもと盛大に行います。