Christmas on Ice 2014 に真央ちゃんがINです!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日は嬉しいお給料日でした。

勤務時間を増やしてからの初めての給料日!!

勿論、収入は増えたしたがその分、

当然ながら雇用保険や税金等が引かれるので

手元に残るのはこんなものなのかな~と・・・

でも、確実にお給料が増えたことに変わりはないのでうれしぃ~

これから、年末に向けて何かと出費も増えると思うので。




http://www.xmasonice.com/
XOI2014に真央ちゃんがINです~!!

クリスマスにだいま揃って観られるなんて幸せです音譜

2人コラボが観たいな~。



こんな2ショットもありだよねうふ




記事にもなっていますね。

宝石赤日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000034-nksports-spo

真央が帰ってきた!高橋大輔とXマス共演

 フィギュアスケートの世界女王で今季は休養中の浅田真央(24=中京大)が、「聖夜」を彩る。30日、「クリスマス・オン・アイス 2014」を主催するテレビ東京が、浅田の追加出演を発表した。


 今月14日に現役引退を発表した高橋大輔さん(28)も出演し、日本の男女フィギュア界をけん引してきた2人による豪華共演となる。

 公演は新横浜スケートセンターを会場に、12月21日から24日まで開かれる。