1番輝くのは氷上の大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

記事、Upするころには29日になってるでしょう~。

相変わらず、夜型人間です!

今日の朝も冷え込むようですね。

ここ数年、紅葉見に行ってないな~~~。

基本、仕事が休みでも平日が多いので

旦那さんと休みが合わないので・・・

私が住んでいる所は紅葉の絶景スポットも結構あるので

来年は計画を立て行ければと思っています。



大ちゃん!やりたいこと出来てるかしら?

引退表明をしてスキッリはとは言ってましたが

やっぱり心にぽっかり穴があいたような状態かなと・・・



録画しておいたFOI2014を見て思ったんです。

大ちゃんはやっぱりスケートが心の底から愛してるだな~と!

リンクで滑る大ちゃんが1番キラキラ輝いてるもんね。

髙橋大輔という人はスケートを魅せる為に生れてきたんだ~て・・・

私が大ちゃんを好きになった理由はビジュアルだけではなくて

大ちゃんのスケートを見ていて凄く魅了され

引き込まれるような演技だったからです!





久しぶりのアップテンポなCaravanに又も魅了されました。

動画お借りします。