大ちゃん、スケートクラブの後輩とBBQ・八木沼さんが語る大ちゃんの魅力 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日は秋晴れでお出かけ日和でしたね!

私は仕事でしたが・・・




私も全部は見れていないのでこうして見られるのは嬉しい!!

こちらは動画サイト上でお楽しみ下さいませ。

リンク先お借りします。

ネオスポから
http://youtu.be/cOTQMia2eJc


大ちゃんノリノリで本当にこころから楽しんでるのが伝わってきます。



大ちゃん、相変わらずの気使いしてるし

後輩たちからもモテモテですね(*^.^*)







こちら2つの動画お借りします。