アスタナに到着、大ちゃんの後ろ姿 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




日本で開催されるアイスショーとは違って

Denis Ten and Friendsの通り

豪華な部分もありながら暖かかさを感じるな~て私は感じました!

デニス・テンくんの人柄なんでしょうね。きっとo(^-^)o




インスタお借りします。

アスタナでの記者会見が行われたようです。
http://i.instagram.com/p/oqJvNzQgGR/



ディスカバリーカザフスタンさんのツィッターからお借りします。

こんなサプライズ凄いですよね(ノ゚ο゚)ノ

デニス・テンくんのお母さん、なんて素敵な人なんでしょ~。

ディスカバリーカザフスタンさんのツアーに参加された方

一生忘れられないお思い出になりましたね!


ディスカバリーカザフスタン @Dkazakhstan · 10 時間

何と昨晩の公演後、ビックサプライズがありました。
デニステンさんのお母さんの計らいで、高橋選手、浅田選手、その他5名のオリンピックメダリストの選手と一緒に、弊社ツアー参加の皆様限定で撮影会を行って頂きました。






ディスカバリーカザフスタン‏@Dkazakhstan

アルマティでのアイスショーは無事に終了しました。6/1がアスタナにて最終公演となります。縁があり高橋選手のマネージャーさんと話す機会があったのですが実にファン思いの良い方でした、色々と感謝です。




今回の画像は大ちゃんの後ろ姿が多かったように思う。

それはどれも素敵な大ちゃんの後ろ姿でさすが、プロのカメラマンの方ですね!

被写体がいいからねp(^-^)q