カザフスタンの「I'm Kissing You」 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

先程、帰って来ました。

午前中からうだる暑さで日傘持参で出掛けましたよ!

友達とのランチはo楽しかった~(^∇^)

かなり久しぶりだったんで・・・

同い年の友達以外に少ないので独身時代から気も合い楽しいだよね!

じぶんが今、フィギュアスケートにハマってる

てか髙橋大輔にとか話したら友達は真央ちゃんのスケートが観たいって話してました。

真央ちゃんは女子からの高感度は高いのは分かるな~。

真央ちゃんはほんわかしてるように見えるけど

凛とした男前な部分も持ち合わせてるから包容力のある大人な男子がいいよねo(^-^)o





さて、Denis Ten and Friendsの画像やら動画が挙がっているようです。

大ちゃんの「I'm Kissing You」の全貌ですね(*^.^*)

私、個人的にはやっぱり白シャツに黒いパンツに黒タイが好きだな~!



動画お借りします。








http://sports.kz/fotogallery/category/357

こちらから画像が見られます。




http://vk.com/video?gid=2152302
フィナレ―


ダンスバトルが終わって笑顔で向き合ったところでしょうか?






大ちゃんのお隣の方はジャーナリストさんですかね?

お借りします。
http://i.instagram.com/p/onAjVox0SS/



大ちゃん民族衣装いい感じじゃないですか!

違和感がないよね( ´艸`)