デニス・テン&フレンズショ、練習風景画像 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日も蒸し暑いです(;´Д`)ノ

もう5月も後2日です。早いな~!

このカザフスタンは地域によって異なりますが夏は平均気温が23℃だそうです。

日本より過ごしやすいかもしれないですね。

大ちゃんの髪の毛もいい感じでスタイリングも楽かな( ´艸`)



カザフアイスショーの画像が挙がっていますね。

お借りします。










こちらはステファンのインスタからお借りします。

みんな濃ゆいわ~(*^.^*)

http://instagram.com/p/ojB5GzICVy/




https://www.facebook.com/pages/Absolute-Skating/113697665347647?fref=photo

Absolute-SkatingのFBにも画像が挙がっています。







D様、いつもありがとうございます。

お借りします。