果たして今日のevreyは・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

こちら、今日は蒸し暑いですあせる

体を動かすとじと~~~と汗が滲んできます(>_<)

この季節になると湿気のない北海道へ行きたくなりま~す!

夏は嫌いじゃないけど湿気は嫌だな。

今日はevreyだ臨スポ放送されますが

大ちゃんのKissing You全貌を見れたらいいんだけどな~o(^-^)o





デニス・テンくんインスタで画像を挙げてくれるので嬉しい!

ショー以外の写真が見られてみんな楽しそうしてるのが伝わります。


ロシアのIraさんのツィッターからお借りします。






https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10152153834646188&id=181962471187

ペシャラとブルザがFBに画像を挙げてくれました。

お借りします。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


http://ebook.city.kurashiki.okayama.jp/v2/E-pubinfo/?88#1
広報くらしき/font>
電子ブックを読むことができます。