大ちゃんの顔が見れた~~~(^-^) | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは(*^ー^)ノ

家に居るのがもったいないくらい良い天気ですね。

家の庭のお花達も暖かい日差しを浴びて賑やかです!!




今日から4月、早いな~。

入学式シーズンですね!

関西大學は今日が入学式だったのかな?

大ちゃんからのメッセージがありました~~~ヾ(@^▽^@)ノ

織田君と町田君も!

大ちゃん~!!久しぶりに顔が見れて嬉しいよ(*^.^*)

頬がぷっくらして太ったようですね。

でも、元気そうで良かった~~~(^O^)/



動画お借りします。