「彼の言葉は正しかった」・ワールド2014EX動画 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんにちは~。

今日はいいお天気ですが風が少し冷たい!

私の住んでる町にも桜が咲きました~桜

開花宣言出ていたようで・・・(^_^;)

でも場所によってはまだ咲いていない所もあるようです。

まだ3分咲きくらいでしょうか?



ここ数日大ちゃんのこと書いてない。

今のところは膝の治療に専念していて

表には出てきていないのだから情報もないのは仕方ありません。

4月2日の神戸チャリティーの後には大ちゃんのコメントとか聞けるかな??



宝石紫Sponichi Aneex
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/03/31/kiji/K20140331007882140.html

明子「彼の言葉は正しかった」 大輔に励まされ日本で花道

フィギュアスケート世界選手権 エキシビション (3月30日 さいたまスーパーアリーナ)


エキシビションで華麗な演技を披露する鈴木


 現役最後の試合を終えた鈴木は「無事に選手生活を終えてホッとしている」とすっきりした表情。

 当初はソチ五輪を最後の舞台にするつもりだったが、高橋大輔に「みんな、日本で待ってるよ」と励まされ、世界選手権出場を決めた。「たくさんの人に見送られるのがどれだけ幸せなことか。彼の言葉は正しかった」と感謝した。当面はプロとして活動。「経験をいろんな形で伝えていきたい」と自分なりの“スケート伝道師”像を模索していく。





ワールド2014EX

オープニングから


動画お借りします。