SOI2014、コストナー選手と佐藤有香さんがIN・詰め合せ55 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



SOIにコストナ選手がINですね~!!

私、SOI行くんですが

生でコストナー選手のスケート観たことなかったから嬉しいーーーヾ(@^▽^@)ノ

今日、ワールド女子FSありますが

コストナー選手の今季のSPもFP共に素敵なプログラムですよね~。



https://www.facebook.com/txfigure

「スターズ・オン・アイス2014」第三弾出演スケーター発表!

本日の世界選手権でも、第2位につける演技を披露したソチオリンピック銅メダリスト カロリーナ・コストナー選手が初参加!
さらに、2009年以来の出演となる佐藤有香さんの出演が決定いたしました!

そして、ジャパンツアー限定のオリジナルグループナンバーの詳細が決定!
今回使用される楽曲は、4月2日に発売のNEWアルバムにも収録されている福山雅治さんの「家族になろうよ」です。

佐藤有香さんが振り付けし、日本人選手参加のグループナンバー!

乞うご期待です!



大人の男!!

ビジュアルもいいけど福山雅治さんの低温ボイスが好きです。あはっ!




なんだかんだ言ってても大ちゃんが1番好きだよ~p(^-^)q




動画お借りします。