フレンズHAERT「気持ち!!!!!↑↑髙橋大輔」・今頃ですが大輔缶GET | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんにちは~。

今日は晴れていますが少し風がでてきました。

昨日に続き今日も1月にしては暖かいです!




昨日のフレンズHAERT見応えありました。

静香さんとの対談とあって真剣な話から

笑いありの話まであったりしてよかった~!!

静香さんが感謝祭とかやったら?

て大ちゃんに言ってたけど是非、お願いしたいです。

いつでもいいです!!

大ちゃんがこんなことしてみたいとか思ったらで・・・



最後に大ちゃんの色紙に書いた言葉

「気持ち!!!!! ↑↑ !! 髙橋大輔」

やはりメンタルが大事になってくるのでしょうね!

記事とかではなく、大ちゃんの言葉でちゃんと話が聞けて良かったo(^-^)o



大ちゃんの書いた色紙を1名の方にプレゼント~!!






今頃ですがようやくアサヒスーパードライの

大輔缶第2弾をゲット出来ました~p(^-^)q






動画お借りします。