CuttingEdge2014 の表紙は大ちゃん | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

フィギュア本もどんどん増えてきたました!

表紙が大ちゃんだとつい・・・σ(^_^;)



http://www.amazon.co.jp/dp/4789962172

日本男子フィギュアスケートFanBook CuttingEdge2014 (SJセレクトムック) [ムック]

表紙は大ちゃんだ~。


ムック
出版社: スキージャーナル (2014/2/5)
言語: 日本語
ISBN-10: 4789962172
ISBN-13: 978-4789962179
発売日: 2014/2/5


http://www.skijournal.co.jp/search/detail.php?ID=2943
スキージャーナルに詳細が出ています。

商品の概要

史上もっとも過酷な選考過程を経てソチオリンピックへのチケットをつかんだ、羽生結弦、高橋大輔、町田樹。本書では、彼ら五輪代表選手をはじめ、日本が世界に誇る12人のトップスケーターのロングインタビューを掲載。シーズンオフからシーズンインにかけて、彼らがどのように過ごしてきたのか。美しい写真の数々とともに、知られざる素顔に迫ります。



商品の詳細

高橋大輔「最終章の、先に」

羽生結弦「少年の夢、羽ばたく」

町田 樹「ふたつの覚醒」

小塚崇彦「揺るぎない誇りを胸に」

織田信成「素晴らしきスケート人生」

無良崇人「渇望の一年」

村上大介「不屈の魂、再起」

中村健人「ラスト・グローリー・デイズ」

佐々木彰生「ピョンチャンへ、新たな一歩」

宇野昌磨「ひたむきな挑戦」

田中刑事「再生、成長──そして飛躍」

日野龍樹「雄飛のために」