欧州選手権男子シングル優勝はフェルナンデス選手 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

こんばんは~。

今日疲れました!

父の住んでいたアパートの片ずけをして帰ってきました。

まだ、しばらくは入院生活が続きそうなので

借りていたパートを契約解除することにしたんです!

帰れるめども立ちそうにないので家賃代もったいないから。

転院してから良くなるどころか悪くなっているようなきがして・・・

新しい環境に慣れないせいもあるとは思うのですが。

もう少しリハビリも頑張ってくれるといいのですが・・・

変な言い方かもしれませんがアメとムチを

使い分けてやる気を起こさせるようにできればいいと思っています!





欧州選手権男子シングルが終りました!!

優勝はフェルナンデス選手でした。

2連覇おめでとうございます。



男子シング総合結果 ※一部抜粋させて頂きました。




プロトコル
http://www.isuresults.com/results/ec2014/ec2014_Men_FS_Scores.pdf


1位 フェルナンデス選手

動画お借りします。



2位 ボロノフ選手



3位 メンショフ選手