VOGEU 大ちゃんのファッション♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんにちは~。

今日は仕事が終って速攻本屋さんに直行!!

無事VOGUEをゲットした後

スーパーで買い物して車に戻りました~。

家まで待ち切れず車の中でごそごそと取り出し

わ~(^O^) 素敵~!かっこいい~(≧▽≦)

インタビューの内容はまた後でゆっくり読むとしまして

まずは、モデルになった大ちゃんの衣装をチェック!!


「バイオリンのためのソナチネ」

こちらのシャツ・タイ・パンツは「ドルチェ&ガッバーナー」

昨日の記事にはブランド名が出ていましたが

どの衣装かまでは分からなかったんで!

ファッションの町とも言われるイタリアを代表とするブランドですね~!

上質な白シャツにダークなグレーのネクタイはお洒落~o(^-^)o

良く見るとドット柄かな?

大人の男ならではですね!こういうシンプルなものが着こなせるのは(o^-')b

パンツの色に合わせたのんでしょうね。見えないのが残念!

$大ちゃんを全力で応援



次のページのタキシードジャケット・ボウタイ・パンツは「ルイ・ヴィトン」

光沢感があって正にソナチネのイメージです。

ボウタイには蝶?のような柄が入っているように見えますが・・・

ただのボウタイじゃないところはさすがですp(^-^)q

$大ちゃんを全力で応援



撮影風景の動画ではグレーに見えたジャケットは「グッチ」

明るい水色だったんですね~。

こういう感じも似合っていて素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スカーフがさりげなくポイントになってるのがお洒落です。

大ちゃんの表情もいいよね~(*^.^*)

$大ちゃんを全力で応援



今シーズンのトレンドだそうでブリッティシュ・トラジショナル!?

ファッション用語ってたくさんあって難しい~。

この赤のロングジャケット、シャツの襟の部分だけが赤を使ってる。

パンツも3種類の生地を使っているところは脱帽ですね!

こちらはイギリスのブランド「アレキサンダー・マックイーン」

グッチやヴィトンに比べるとあまり耳にしないブランドですが

イギリスのキャサリン妃のウエディングドレスも

「アレキサンダー・マックイーン」がデザイン!!

私はその時初めてブランド名を知りました。

そして、みなさんもご存じ、ロックバンドとして活躍したビートルズはイギリス出身。

アレキサンダー・マックイーンから選んだのもこんなところからだったのでしょうか?

氷上ではロング丈のジャケットは演技の動き上なかなか着られないって

言っていた大ちゃん!!

普段着られない服だからこそ着るのが楽しかったとも言っていました。

洋服が好きでお洒落な大ちゃんにとって良い思い出になったと思いますo(^-^)o

$大ちゃんを全力で応援




シンプルなシャツに柄のマフラー

こちらは「トムブラウン・ニューヨーク」

初めて聞いたブランドですね!

Time TO Say Goodbayのイメージはこんな感じなのね。

温もりみたいにふわっと柔らかな印象なところに

ハーリー・ウィンストンのジュエリーを持ってくるところの発想は言う事無しです!

鳥の形に見えますが・・・とても綺麗キラキラキラキラ

大ちゃんの目力も負けてないよ~(^O^)/

$大ちゃんを全力で応援