大ちゃん♪ す・て・き~♡ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


今日1日VOGUEの大ちゃん祭りでしたわ~。

明日が待ちきれない!



素敵な動画お借りします。



$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援


$大ちゃんを全力で応援







モデルになった日本人スケーターは大ちゃんがお初ですよね!!

色々なパターンの服、着こなしてましたよね。

ナチュラル大ちゃんもいいけど時には

こんなキメキメモードな感じもいいと思うo(^-^)o

今日は、本当にご馳走さまでした(*^.^*)