え !! もう売り切れですか・・・ Get Sportsに大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~!!

いや~。冷えてきましたね~。



何やら大ちゃんDVDがもう売り切れですとΣ(゚д゚;)

発売前に売り切れるなんて凄い。

みんなす速攻で予約したんですね!!

再入荷あると思ってますので次は乗り遅れないようにしなくては・・・

大ちゃんの人気は半端ないですよ!

みんな大ちゃんが好きなんだよね~o(^-^)o

観ているだけで幸せになれるスケーター!!

そうはいませんよね。




http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/week/index.html
「Get Sports」

12月1日(日)深夜0:45~
フィギュアファイナル「髙橋大輔」





観てるだけで幸せになれるスケーター

大ちゃん、素敵ラブラブドキドキ


画像お借りします。

$大ちゃんを全力で応援