GPS ロシア大会女子シングルSP結果 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

テレ朝でやってたカラオケ得点対決見てました~。

関ジャ二村上君MC!

いつもの関ジャニ仕分けスケールアップ!!

対決相手はそうそうたる面々でした。

葛城ユキさんのハスキーボイスも今も健在!

マイクなんかいらない位の声量でした。

辛島美登里さんの「サイレント・イブ」は泣けました。゚(T^T)゚。

透き通るような綺麗な歌声は昔と変わらずでしたね!!

カラオケの画面見ないで歌っていても音程は完璧

抑揚をつけて歌うと更に気持ちが引き込まれますね。

さすがプロですp(^-^)q



すみません、久しぶりの心打たれた曲だったもので・・・

さて、ロシア大会女子シングルSPが終りました。

かなちゃん、どうしちゃったんでしょか?

FSに気持ち切り替え頑張ってほしいですね!

$大ちゃんを全力で応援



プロトコル
http://www.isuresults.com/results/gprus2013/gprus2013_Ladies_SP_Scores.pdf


宝石赤スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20131122-OHT1T00159.htm

【フィギュア】佳菜子、最下位の9位 宮原6位