アミノバイタル、メイキング&スペシャルインタビュー !! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



おはようございます。

今日もお仕事がお休み!!

外は風がありますが晴れているので洗濯日和晴れ

今日は、お友達とランチに出かけます。




アミノバイタル、メイキング&スペシャルインタビューヾ(@^▽^@)ノ

大ちゃんの目指す演技は「幸せ」みたいな!

ほっとするような感じのもの。

はい!ビートル・ズメドレーに幸せ貰ってるよo(^-^)o

フィギュアスケート選手を目指す子供たちにメッセージを送る大ちゃん!

「元気よく楽しんでいっぱい食べて」

はい!いっぱい食べてま~す!

ほっこりするよね~。大ちゃんの話を聞いてるだけで・・・

フィギュアスケートはあまり大きく

なっちゃいけないので制限しなきゃいけないんだ~。

確かに大男はいないもんね!

大ちゃん良かったね( ´艸`) 大ちゃん、ごめんねσ(^_^;)

大ちゃんが大好きだよ~~~(^∇^)

あなたはに魅せられた人は数知れず持って生まれた才能!!




動画お借りします。


$大ちゃんを全力で応援