be SOUL 2FB更新、倍率はどれくらいでしょうね? | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



be SOUL 2 FB更新です!
https://www.facebook.com/beSOUL2

それでも前を向くために be SOUL 2|髙橋大輔


髙橋選手の直筆サイン入りポスタープレゼントの応募要項です。
倍率が高くなりそうで申し訳ありませんが、ふるってご応募ください。(祥伝社S)


●応募方法
ハガキに以下をお書きの上ご応募ください。抽選で10名の方に髙橋選手の直筆サイン入りポスターを1枚さし上げます。

①住所・氏名・お電話番号
②年齢・ご職業
③『それでも前を向くために be SOUL 2』を買った書店
④読んでいちばん印象に残った話
⑤本の中で、いちばん好きな写真
⑥その他ご意見、ご感想
⑦次作書籍に期待すること

●宛先
〒101-8701東京都千代田区神田神保町3-3 祥伝社 雑誌編集部「be SOUL 2ポスタープレゼント」係

●締切
2013年12月5日(木)当日消印有効

●当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。発送は12月中旬予定です。
記入いただいた個人情報は、プレゼント発送の目的にのみ使用させていただきます。


$大ちゃんを全力で応援




おかげさまで新刊の売行きは順調です。NHK杯の会場では初日で完売してしまったようで、買いそびれてしまった方々には申し訳ありませんでした。品切れだった書店でも順次入荷しています。

さて、先日書籍プロモーションのために髙橋さんにポスターにサイン入れをお願いしました。お忙しい中、黙々と真剣に書いてくださいました。
Facebookをご覧のみなさまにも、このサイン入りポスターをプレゼントしたいと思います。
応募要項は次の投稿でお伝えします。(祥伝社S)


$大ちゃんを全力で応援



う~ん、これ欲しい~(^O^)

倍率はとんでもない数になりそうだ。

10名か~。そこをなんとか30名に~!!

10も30も差ほど変わりありませんね(^_^;)

くじ運無い私、頑張ってみるか!