素敵だね♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


おはようございます。

今週はシフトが飛び石出勤が重なり疲れそう~。

私の仕事は不定休なんで仕方ないんですけど!!



大ちゃん帰国情報が入ってこないか首を長くして待っているんですが・・・

出来たらテレビでお顔を見たいですね!




ロシアのIさんがツイッターで挙げて下さった

あっ子ちゃんのお写真!!

デトロイトに行ったときのかしら?

自然体でとても爽やか感じが素敵o(^-^)o

$大ちゃんを全力で応援



あっこちゃんのお顔を見たらこの動画が見たくな理ました。

あなたがいるから「大輔&明子」

この特集、とても良かったな~。

お互いが刺激し合って認め合って

そんな二人の関係って本当に素敵だね(o^-')b




動画お借りします。